もりたしんやのつぶやき

もりたしんやのつぶやき

皆さん、始めまして。

もりたしんや28才です。

本当は40才なんですけど、「もりたしんや28才です。」が挨拶みたいなもんです。
枕詞みたいなもんなです。永遠の28才です。

いやー、今日から始まりました。もりたしんやのブログ、ギフテッドかん太の日々。

本当に疲れました。
ぐぐったサイトに誰でも簡単ワードプレスとかあったから、髭剃りするぐらい簡単にブログ作れるのかとおもったら
、、、、、えらい難しいやんけ。完全に詐欺やんけ。完全に拡大広告やんけ。
ジャロに訴えるレベルですな。

まぁー、確かにオイラがパソコン ど素人なのもあるんでしょうが、マジで難しかったです。
どんだけ、ど素人か説明すると、今この文字を打ってる85%は打ちなおしてる状態です。

ノートパソコンの手前にあるマウスみたいな機能のやつ、、、、、、邪魔。ホント、、邪魔。

文字打ってる最中に、その部分に触れてしまって文字が消えたり、カーソルが飛んだりして、うぜーーーーーー。

今もカーソルのカーの部分にカーソルが飛んでUSBのマウスで戻して文字を打ちなおしてる状況です。

一応、ぐぐって、このなんとかパッドを作動しないようにできないか調べたんですがね、安いパソコンだからか、停止する機能がついてないんです。

、、、、、それか、機能は ついてるのかもしれないんですが、オイラが使い切れないんです。

 

いやー、こんなボロパソコンとボロ人間で本当にブログなんてやっていけるんでしょうか?

しょっぱなから不安でしょうがありません。

とりあえずサーバーを借りるのに、7000円(3ヶ月分と初期費用)かかったんで、しばらく頑張ります。

7000円あったら美味しいもん何回食えるよ?

 

あいっ、

気を取り直して もりたしんや28才の自己紹介です。

名前 森田慎也   もりたしんや

年齢 40歳(永遠の28才)

住所  神奈川のどっか

趣味 寝ること。食べること。パパちゃん塾。

性格 極度な面倒くさがりや。極度なポジティブシンキング。

 

あいっ、次にこのブログの主役、息子の紹介ですっ。

名前 森田かん太

年齢 8歳

住所 神奈川の夢の国

趣味 ニンテンドースイッチ、タブレットで動画鑑賞、読書

性格 極度な負けず嫌い。極度なノー天気。

ウィスクⅣでIQ150と診断され、ギフテッド判定される。

とあるギフテッドの日常はこちら 問題点

 

あいっ、最後は嫁の紹介です。

名前 あっ、嫁の名前、、、、考えてなかったわ。

年齢 42歳か43歳か44歳くらいです。正確な年齢は忘れました。年上なのは確かです。

住所 神奈川の修羅の国。

趣味 ドラマ鑑賞、韓流ドラマ鑑賞。小言云うこと。怒鳴ること。

性格 潔癖症。家の中ではしょっちゅうしんやはかん太を怒っています。

 

あいっ、とりあえずこんな家族構成です。

ホントはオイラの龍を倒した武勇伝とか、絶世の美少女を魔女から救う話とか、いろいろ書きたかったんですが、アホほどカーソルが飛ぶんで今日はここまでです。

そんなわけで、
これからよろしくお願い致します。

もりたしんやのつぶやき~雑記~カテゴリの最新記事