世界の中心で愛を叫んでも、、閲覧者0。

世界の中心で愛を叫んでも、、閲覧者0。

皆さん、こんばんは。
もりたしんや28才です。
本当は40才です。

最近、ブログってますが、、。
ブログって文章書くだけじゃないんですね。

 

レイアウト考えたり、画像貼ったり、、、、。
好きな人は好きなんだろうけど、、。

 

文章もこんな雑記みたいな文章じゃダメみたいよ。
こんな駄文じゃ、お客さんが寄ってこないんだって。

です、ます。口調で分かり易く書いてあげないとダメらしい、、。

ギフテッド関係の話は読みやすく、丁寧に書くように心がけますんで、、、

もりたしんやのつぶやきは、こんなゆるい口調でいいかなーーー?(笑っていいとも風に)

、、、、。

、、、、。

はいっ!
返事がないので、このまま ゆるい口調のままで行きます。
ゆるフワ系でいきます。

だってよー、
記事を書いても、書いても閲覧者0だからね。

たまに閲覧者1とか2になってるんだけど、、、
、、、、それ俺の誤操作だからね。

ブログ、書いてる最中にレイアウト確認しようとして、間違えて閲覧しっちゃっただけ。
、、、だから、実際の閲覧者は0!!

 

全世界と繋がってるインターネットを駆使して発信してるのに
誰も見てない。聞いてない。

完全なる独り言。
独り言なんだから、です、ます口調 なしね。

 

自由に書かせて貰うぞ。
わっはっはhっはhっはっはh。

自由ってすばらしい。
誤字があっても 誰もみてないから ノープロブレムmmmm。。

 

もりたしんやのつぶやき、というカテゴリー名の記事で
アイキャッチの画像はスピーカー使ってる男の画像って矛盾してね?
全然、つぶやいてなくね?、、、と、思ったりもしたけど 問題ないわ。

だってさ、声を出して、叫んでも、、、
スピーカー使って全方位に向け 発信しても、、、

、、、誰も見ても聞いてもないんだからね。。

 

そんなわけで
もしたしんやのつぶやきシリーズはこれからも自由きままに 書こうと思います。

もりたしんやのつぶやき~雑記~カテゴリの最新記事