世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

皆さん。

お久しブリーフ。もりたしんや28才でふ。

皆さん、お待ちかねの大好評シリーズ、久々のもりたしんやのつぶやきです。このブログ始めて一ヶ月ですが、世界的に大好評でありがたいですねー。

なんと、昨日は1日で1人の人がこのブログにお越し頂きました。ありがとうございます。

全世界60億人の中で、たった1人だけが、自分のブログを覗きにきたんですね。60億分の1です。まさしく奇蹟ですね。年末ジャンボより確率低いよ。びっくりだよ。

もし万が一、この記事を読んでいる方がいらしたら、良かったらコメント下さいまし。

全世界のネットに繋がってる記事なのに辿りついたのは、あなた1人だけです。まさに選ばれし勇者です。これを奇蹟と呼ばずに何と言ったら良いでしょうか?

、、。

はいっ。

なぜ、久々にもりたしんやのつぶやきを書こうと思ったかと言うと、先日、グーグルアドセンスの審査に合格したからです。

最近、やたらと審査が辛くなって合格するのが難しいと言われているグーグルアドセンスですが、余裕で一発合格しました。申請後、一日で受かりました。

、、、。

グーグルさん、やるね。分かってるね。ありがとね。

、、、、でもね、グーグルさん、、、

、、、このブログ、見てる人いないよ?いないんだよ?全世界に発信してるブログで観戦者0だよ?

、、グーグルさんにお願いです。

何かを検索したら もりたしんやのつぶやきがTOPに来るようにして下さいまし。

 

ダイエットって検索したら、もりたしんやのつぶやきがTOP。

北朝鮮問題って検索したら、もりたしんやのつぶやきがTOP。

お金の稼ぎかたって検索したら、もりたしんやのつぶやきがTOP。

、、そうでも、しないと、このブログ、、いつまでもたってもビュー数0だよ。

全世界60億人に発信しているブログなのにビュー数0の日々だよ。

、、まぁ、ごく稀に、奇蹟的に このブログに来る人もいるけどね、、。

、、、。

このブログ、読んでいる そこのあなた。

先ほども言いましたけど、このブログ読んでるの、、、全世界であなただけですよー。

、、まさしく オンリーユーです。

、、まさしく 世界に一つだけの花です。

そして、この記事を。

この駄文を、よく ここまで読んで下さいました。

ありがとうございます。

、、。

ブログを始めて一ヶ月、あまりにアクセス数が上がらないので上げる方法をネットで調べたら、、、

アクセスを集めるには ためになる記事を、質の高い記事を、書きなさい。とアドバイスがありました。

、、、。

、、、、ノーセンキューじゃーーーー。

駄文を書くのが好きなんじゃーーーー。

沢山のアクセスよりも、、60億人に1人の出逢いを求めて、、、俺は書く!!

今日も、、俺は駄文を書く!!

駄文を書くのが俺の使命!!

、、。

 

、、。

まぁ、ホントは、、

一生懸命にアクセス集めるために記事書いたんだけど、、、まったく人、来ないから強がり言ってるだけなんですけどね、、、、。

、、。

追伸

あーーーー、多分 この記事、またアクセス数0だぁーーーーー笑

 

 

 

 

 

 

もりたしんやのつぶやき~雑記~カテゴリの最新記事