京山、無傷の3連勝!!右のエース爆誕!!ベイスターズは17年ぶりの8連勝♪

京山、無傷の3連勝!!右のエース爆誕!!ベイスターズは17年ぶりの8連勝♪

18年4月15日(日)

横浜ベイスターズ6-1中日ドラゴンズ

勝利投手 京山 敗戦投手 笠原

 

京山、無傷の3連勝!!

見ていて心地よいストレート。

切れのある変化球。

抜群のコントロール。

落ち着きのあるマウンド捌き、フィールディング。

、、、、京山、やばっ、、、。

これで、、、高卒2年目の19歳やで?

今日の試合を見て確信した。

京山はベイスターズのエースになる男だと、、。

昨日までは今永がベイスターズのエース候補だと、、、思っていましたが、、、

今日からは、、、

右のエース京山、左のエース今永のWエースでお願いします。

たまに抜けてコントロール出来てない球があったので、その癖を無くせば、、、

ベイスターズの右のエースでなく、、、

、、、ベイスターズの真のエースになるで、、、。

、、いやっ、

、、日本を代表するエースになるで、、。

とりあえず恐ろしい男やで、、。

右のエースの活躍でベイスターズは17年ぶりの8連勝達成!

恐ろしいほど、投打がかみ合っています。

ラミレス監督の継投が早いように思えるのですが、、、

こう結果を出されると、、、批判のしようがありません。

あと1イニングづつ先発を引っ張っていたら、、

8連勝をなかったのかも、しれませんね。

 

 

打線の方はクリーンナップが温まってきました。

3番筒香、4番ロペス、5番宮崎がそれぞれ2安打の活躍。

4月6日の記事で、、4月6日の記事はこちら

先発陣が良いので、、、打線が温まれば、、、4連勝しますっ!と発言しましたが、、、

4連勝どころか、、、、8連勝やっ!!

、、ごめん、ベイスターズを見くびっていました。

いつまでこの快進撃が続くんでしょうか?

明日は月曜なので、、お休みなんですが、、

休みを挟んでも、この勢いが続けば良いですねーー

次戦、火曜の巨人戦で勝つようなら、、

まだまだ勢いが衰えず、連勝が続きそうです。

昨日の記事で、、誰が先発ローテンションから外されるか予想しましたが、、

その記事はこちら

予想通り、石田が2軍に落とされましたね。

来週のスケジュール的な関係もありますが、、

現状、石田投手以外の先発陣を外す理由がありません。

しかし、石田が復調したとして、、

先発枠があいているか心配です。

おそらくラミレス監督的には、先発から何人か中継ぎに回す構想でしょう。

それを踏まえて上での、

今は中継ぎ大回転も辞さない継投をしているのだと思います。

昨日の記事の通り、濱口でも、、石田でも、、信頼のおけるピッチャーが中継ぎ陣に回れば、、

さらにチーム力があがること間違いなしです。

そうなったらベイスターズの進撃はとまりません。

このまま優勝まで突っ切ってしまいましょう♪

前の試合

18年4月14日の試合結果はこちら ←

次の試合

18年4月17日の試合結果はこちら ←

ポジティブベイスターズカテゴリの最新記事